迂路有漏胡乱 urourouron

2010年 03月 28日 ( 1 )

SLやまぐち号

昨日(3月27日)は、久々に「鉄」だけのために遠出しました。
朝のうちは、山陽本線の海沿いの撮影名所「戸田〜富海」で貨物メイン。
昼頃からは、山口線に移動して「SLやまぐち号」を撮影しました。

まずは、「SLやまぐち号」の動画から。
(初めて動画の編集をしましたけど「iMovie」は、簡単でイイですね。 簡単すぎてタイトル入れたりしようと思ってたのに忘れちゃいました。 汗   操作は簡単なんですけど、処理時間がけっこうかかるので、やり直しはしませんでした。)


http://www.youtube.com/watch?v=ifZe2ikRWjM

copyright(C) 2010 take525+ all rights reserved.
SANYO Xacti DMX-CG11


簡単・安価なデジタルムービーカメラなので、マイクも内蔵でそこらの音を拾いまくってます。(汗)
「シャカカカカ」と気ぜわしい音は同行した方のシャッタ音です。
「シュコンシュコン」と間抜けな音は、わたしのカメラの方です。(笑)
[PR]
by take525plus3 | 2010-03-28 14:55 | 鉄道