人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迂路有漏胡乱 urourouron

魚介豚骨ラーメン

各写真はクリックすると大きくなります


前々から気になってたラーメン屋さんへ行ってみました。
「ちゅるるちゅーら ら・みぃえん」という店名をみて敬遠してた(笑)のですが、
行ったことのある友人に訊くと「旨かった」とのこと。

メニューをみると、4種類のスープと7種類の具材の組合わせから選ぶようです。
魚介豚骨ラーメン_a0116946_21224651.jpg


初めてなので、無難そうな「ちゅるチュラ煮卵入り・魚介豚骨」をオーダー。

魚介系のラーメン、いままで食べたもので気に入ったものはなかったのですが、
次回はどの組合わせにしようか? なんて考えるくらい美味しかったですね。
チャーシューは、炙ってあって分厚くてトロトロでGood。
ただ、煮卵が冷たかったのは減点ですね。
それに、ベーシックな「ちゅるチュラ」で660円というのは、高すぎます。
魚介豚骨ラーメン_a0116946_21233275.jpg

copyright(C) 2011 take525+ all rights reserved.
by take525plus3 | 2011-11-19 05:55 | 食べ物、飲み物