人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迂路有漏胡乱 urourouron

○○○○○○○ために肉を喰らう

○○○○○○○ために肉を喰らう_a0116946_21241511.jpg


名前や看板のセンスがいまいちなので、今まで敬遠していたが
ウワサでは悪くないらしいので行ってみた


○○○○○○○ために肉を喰らう_a0116946_21245675.jpg

初めてなので、150gにしたが、これなら200gは行けた
ソースは「ジャポネ」を選んだが、ベースの味付けの塩胡椒だけで充分に旨い
次回、体調充分なら300gに挑戦してみるかな
(今回、「喰らう」というタイトルの割に150gはセコイという突っ込みは却下w)



なんて書いたのだが、明くる日にも行ってしまった(笑)

○○○○○○○ために肉を喰らう_a0116946_21255197.jpg


はい、200gで

○○○○○○○ために肉を喰らう_a0116946_21261638.jpg

タイトルの「○○○○○○○ために肉を喰らう」は、
「葉巻を旨く吸うために肉を喰らう」である

実際、肉喰ったあとの葉巻は格別なのですよ(笑)
健康は、ありがたい
by take525plus3 | 2015-10-25 20:00 | 食べ物、飲み物